豪快な女性 [日記]

電車の中で
なんとも豪快な女性を見かけました。

電車に乗ってくると
座席にドカッと座り
おもむろに取り出した缶ジュースをプシュッと開けて飲み始めました。
その音に反応した人たちの視線を気にする事もなく
ジュースをあっという間に飲み干すと
缶の口の部分をティッシュで拭い
そのティッシュを缶の飲み口に押し込み
缶をカバンの中へ。
その慣れた手つきからは
普段から同じような事をやっているのだろうと想像できました。

この気温ですから
のども渇きますよね。
でも女性には女性らしい振る舞いがあるのではないかと。
まぁ、私が意見することではないのかもしれませんが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

会話上手首が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。