ツイッターで個人情報の流出 [日記]

また個人情報の流出です。
今度はツイッタ―。
利用者も多いサービスだし流出したデータの人数も多いようなので大きな影響がありそうですね。
繰り返し起きる個人情報の流出、完全に防ぐことはできないのでしょうか。
個人情報を管理する立場の人は事の重大さをもう一度認識し直してもらいたいです。
とり返しのつかない問題ですからね。
私も過去に個人情報が知られてしまったことがありますが本当に大変でした。
ほんの些細なデータが流出しただけで大変なんだから重大なプライバシーが流出したとしたらどんなに大変か想像もできないです。
今度この様な問題が二度と起きないことを祈っています。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。